New Orleans Music, Jazz, Second Line
Funk, R&B, Kawachi Ondo...I'll drink ta dat!!!
犯人はお隣りさんでした

だいぶ前に車の右前バンパーにキズがあるのを発見してたんです。いつどこで当てられたか判らずで仕方なく泣き寝入りでした。しかし最近そのキズの色が濃ゆくなってる感じがしてて...でも気のせいかなと。

しばらく経って、いつものように駐車場に行き車に乗り込もうとした時、向かいの車の人が私に近寄って来て「隣りの車の人何度もぶつけていましたよ!管理人さんに相談しはったら?」やて。ここへきて目撃者が現れ色が濃ゆくなっていたのを納得。

管理人さんから言ってもらっても「やってない」の一点張り。
で、警察に行くと私有地なんで交通課ではなく刑事課になると言われ交通課の協力のもと刑事に動いてもらいました。



ナンバープレートから住所を割り出し刑事が行ってくれ、「認めたよ!」と半笑いで戻ってきました。本人も来られて私に何度も「すいませんでした」やて。私は責める気なかったんで「お互いさんです」とだけ言っておきましたが、別れ際刑事さんからキツくお灸を据えられてはりました。

ということで明日8/7(日)バンパー丸ごと交換させて頂きます。

スッキリ。。。



さてさて、盆踊りも中盤戦に突入してまいりました。本日8/6(土)開催だった堺市美原区平尾での盆踊り大会は雨天のため順延。ということで明日は美原からの柏原になりました。どうぞよろしくお願いいたします。
 

永田充康スケジュール

- / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.michiyasunagata.com/trackback/1537510