New Orleans Music, Jazz, Second Line
Funk, R&B, Kawachi Ondo...I'll drink ta dat!!!
今ちゃんの「実は…」

8月のお盆明けは、父親である「浅照-あさてる-」が切り盛りする盆踊りが続き、その流れのまま吉本興業の新たなライブイベント「NANIWAdelic」にぼんちおさむバンドで参加、続いて私のホームグランドNew Suntory 5の46周年パーティーとお祭り続きでございました。


◆2016-8-20(sat)

地元「城連寺盆踊り大会」↑


◆2016-8-22(mon)・23(tue)

堀江連合振興町会の盆踊り大会↑


◆2016-8-24(wed)

本番直前の楽屋にて↑
東心斎橋 Music club JANUSで行われた「NANIWAdelic」。。。
「おさむちゃんで〜っす!」で始まったこの日のライブも圧巻でしたね。いつも全力投球のステージには脱帽です。オール巨人師匠のステージとは対照的でオモロかったです。
この日は朝日放送の人気番組、今ちゃんの「実は…」のロケもありました。ぼんちおさむさんに密着だそうです。放送日がわかればUPしますね。お楽しみに☆



◆2016-8-25(thu)

46周年↑
誠におめでとうございます☆
ちなみに...8月31日(水)は永田充康ジャズクインテット@New Suntory 5ですw


さぁ、9月もJAZZや音頭とワクワクが続きます。
皆さん各地で乾杯しましょうビール
 

永田充康スケジュール

- / comments(0) / trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.michiyasunagata.com/trackback/1537512